月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

ララのうんこ その後
運動会も無事終わり、行ってきましたあの病院へ

行ってびっくり!!!めちゃめちゃキレイになってる!

もう夕方だったので、待ち時間も少なくてラッキーでした

直前に採った便と、2日前に撮った便の写真も添えて、いざ診察

検便、レントゲン、血液検査、などなど当日できる範囲の検査をすべてしてもらいました

結果、問題は見当たらず、注射をして薬をのんで様子をみることとなりました

肝臓の値が高めなのが気になるだけで、他は健康そのもの!

腸内細菌はすこぶる良い状態らしい・・

なので血便が長期に渡るにもかかわらず、下痢にもならんと良いうんこなのだとか

腫瘍もないようなので、どうも大腸に傷がついているのではなかろうか?ということですが

そのへんを詳しく調べるには、バリウム飲んで検査→内視鏡検査

と麻酔をかけての検査になるらしいです

薬を飲んで治るならそこまでしなくて済むので

「治ってくれよ~」と願って出た投薬後の初うんこは、◎でした!

良かったー

今日も良いうんこでありますように!

頼む!良くなってくれー!!!

でないと、私の給料全部無くなっちゃいます

ララの健康は、お金にかえられないけど・・・会計で肩を落とす私なのでした 涙

アニコム保険入るかなぁ~



スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

ララちゃん、いったい何で血が出るのかな~?
血と見せかけて、実は、いちご??そんな訳ない???
お薬、効くといいね^^

アニコム、迷うよね・・・・・
【2009/10/19 22:45】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]


ララちゃん大したことじゃなくて良かったですね。
血便。。。。人間だとキレ痔の可能性もあるけど
わんこはどうなんだろ。
治るならどんなことでも~~って思うけど、会計窓口でガックリしますよね。
諭吉さんが飛んで行くもんね・・・・。
ララちゃんこのまま良いうんちお願いしますよ。
【2009/10/20 00:19】 URL | ともきち #- [ + 編集 +]

トコ母さんへ♪
ははは~
いちごじゃなくて、ケチャップよ♪んな訳ないか!
今度うんち写真見せてあげるね!遠慮しないで見て下さい 笑

今朝は、ほんの少しだけ血っぽいのが付いてたんだけど
夕方行った時には全然ついてなかったよー!!!
明日も良いうんちであってほしいです

アニコム~~~悩
【2009/10/21 20:14】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

ともきちさんへ♪
私も初期のうちは、痔だと思ってたんですよー
だから病院へはしばらく経って行ったんですけど
なんなんでしょうね~?食欲旺盛元気犬なんですよ
見かけ、血便出てるなんて思えないですよ!

週末は泊まりで県北へ行く予定なんですが、予定びっしりで津○方面へ行けません・・・
リストワール行きたかったんですけどね~残念!
ジーター君元気ですか~!!!
【2009/10/21 20:27】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


ララさん、心配ですね。このまま完治しますように。

今日、ロンT届きました。
ありがとうございますっ。こうしてチェリーっ子グッズが増えていく・笑
【2009/10/23 21:28】 URL | はく #EBUSheBA [ + 編集 +]

はくさんへ♪
はくさん、おはようございます!
ララは薬のおかげか、少しずつ血粘膜みたいになってきています
全くなくなったわけではないので、まだまだ不安ですが
遊びは激しいので(笑)たぶん大丈夫でしょう

今日、訓練でTシャツ受け取ります~♪
楽しみです!
この4姉妹で良かったよ~ありがとう!!!
では行ってきます
【2009/10/24 08:12】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/81-3ae7a683
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
