月刊  ララちゃん日記 2

2009年秋の蒜山
今年もまたまたやってきました秋の蒜山

午前中に牛窓で訓練を受けて、そのまま北へ!

お姉ちゃんのMさんは学校のテストを受けることになったので、欠席です

娘がいないと、ちと寂しい

毎度おなじみの「かずのこ村」に宿泊&バーベキュー

いつ来てもいいねぇ~♪

CIMG4783.jpg

いつものごとく早寝早起きで、翌朝の散歩は

思い出の地へ↓

CIMG4794.jpg

脱走の反省です

今年最後の競技会は一週間後、眺めの良い場所で自主練することができました!

CIMG4807.jpg

1人と1頭なのでヒジョーに疲れました。2時間で十分です

アジ道具を片付けた後

ララが施設に端っこに置いてあったディスクを見つけて持ってきたので

何年かぶりにやってみたら

ララがディスクもってきた!!!こりゃびっくり!

訓練の成果かなぁ?

嬉しかったので、動画に残す




後ろの物件が気になる私

お願い宝くじ☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

ララ母さんちも、九州に行ったのだと思ってたわ・・・・

蒜山、いいね~~~
いつかトコ父が戻ったら、ぜひご一緒させてくだされ^^

ララ母さんもララちゃんもDISKばっちりじゃん!!
JFAがまってるぜv-218
【2009/10/27 22:23】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]


ララねえさん

想い出の地


ガン見 やーん


何 思フ



蒜山行きターイ 最近ご無沙汰じゃー
【2009/10/28 13:30】 URL | mika #- [ + 編集 +]

トコ母さんへ♪
蒜山行っとりましたー
天気もまあまあで良かったよ~

ララがディスクキャッチして持ってきたぞー!
昔は持って来ず、行きっぱなしだったのよ 笑
売物件、トコ家が買ってくださいな~そして我が家を招待して下され♪
羊を飼うには狭いか・・・
週末は徳島行ってきますね
【2009/10/28 20:20】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

mikaさんへ♪
なぜか朝はあっち方向へ歩いてしまいます・・・
蒜山では絶対リードは離しません!!!
自主練がんばったよ~スラがんばった!1人は休めないんで疲れたわ
あすちゃんが回復したなら、ぜひ下蒜山へGO!

土曜日はお先に行ってま~す
姉妹Tシャツ着ていく予定よ♪がんばろなぁー
【2009/10/28 20:26】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/83-d9c636fd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
