月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

徳島競技会
今年最後の競技会IN徳島

W失格という残念無念な結果となりましたが

動画見たら、毎度のことながらララは指示どうり走ってます

私の動きどうりに走って失格しとるから、しかたないです

ごめんなさい

JP1




AG1



AGはスタートがララのタイミングになっちゃた・・・反省


前回思いもよらず良い結果だったので

何だかんだ言いつつ、棚ぼた的に良い結果が得られるのでは・・・と

またまた邪な心がこのような結果をもたらしたのだと思います

邪心98パーセント

これからは邪心を出さず、スタート前の心臓バクバクも無くさなくてはいけないわ

検分の意味がなくなっちゃう

そして真面目に走る!だな


お楽しみ抽選も邪心を捨てれば、ゲーム機当たるかなぁ?

って「当たるかな?」って時点ですでにヨコシマ度MAX


次回の競技会まで練習に励みます

みなさんお疲れ様でした!



スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

おつかれぴょん!!
邪心が邪魔して残念だったけど、
楽しめたかな?

次の大会、ヨコシマ心を克服すべく頑張ってね^^
【2009/11/03 18:26】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]

トコ母さんへ♪
トコ母さん、せっかく応援メールくれたのにごめんよ~
元々ヨコシマな人間なんで、困ったもんだ 笑
でも、人の見て楽しんだし、勉強にもなったんで良かったよ!
温泉も気持ちよかったしね☆
トコ母さんもいつか一緒に行けたらいいのになぁ~

これにめげずにがんばりますね!
【2009/11/03 20:08】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/85-e0fc4bc1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
