月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

ARTイベント IN 児島
徳島競技会お楽しみ編をUPする前に

文化の日の今日

いつもお世話になってるやつでさんがイベントに参加するというので

行ってきました!

やつでさんのご友人 いくみんさん(いけばな) とのコラボで体験コーナーをされてたので

絵が苦手な私ですが、がんばってみました

満面の笑みで体験中↓

CIMG4840.jpg

手前の「風神雷神屏風」はやつでさんの作品ですが、素晴らしかったですよ☆

やつでさんの生徒さん達とワイワイ言いながら、あっという間に出来上がり

出来上がりも満面の笑み↓

CIMG4842.jpg

CIMG4844.jpg
CIMG4845.jpg

↑のこま犬 私が描いたんですよー!!!

もちろん下書きしてくれてたんで、色を塗っただけなんだけど

「初めてにしては上手いよ~」と褒められて、有頂天のわたくしです☆

フードブースもけっこうあって、楽しいイベントでした

児島外の人にも、もっとPRすればいいのにー


今日はお願いしていたダルマさんも一緒に展示してくれてましたよ

「快走 CR」ダルマちゃん

次からはダルマちゃんと一緒に遠征だぁ~!

CIMG4848.jpg

訓練上達ダルマさん 長いこと目入れ出来ずにいます

作ってもらった時からしたら、上達はしてそうなので

このあたりで目を入れてあげて

次にもっと具体的な目標を決めてダルマさん作ってもらおうかな~


やつでさんお疲れ様でした!ARIGATO!



私信:ジェーンまま、mikaさん もうすこしお待ちくだされ



スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント
ご参加ありがとう!
今日は差し入れやストーブのレンタル、本当に感謝いたします!!
無事、終える事ができました!!
楽しんでもらえて何よりでした~♪
でも、本当に細い線も完ぺきでしたよ!!
今度はララさんも描いて見てください~。

ジェーンまま、mikaさん、ララ母さん、
ご注文承りました!
ありがとうございます。
今しばらくお待ち下さいね~v-219
【2009/11/03 22:35】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]


ララ母さん。昨日は大変お世話になりました。
コラボワークショッップもお疲れさまでした。
その上素早くブログに詳細にアップ。
本当、ありがとうございました~。
【2009/11/04 07:57】 URL | いくみん #- [ + 編集 +]

やつでさんへ♪
お疲れ様でした!
なかなか良いイベントでしたね 
寒かったけど、楽しかったですよ
上手くできたのは、先生がよかったからよ☆ありがとう

ふでばこのタトゥー柄の大きいの今探してるので、ちょい待っててね
【2009/11/05 21:52】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

いくみんさんへ♪
お疲れ様でした!
寒かったけど、良い1日でしたね
ブログ拝見しましたよー いけばな素敵すぎて、感動しました☆
持ち帰ったお花は、日曜日に職場が参観日なので
持って行って、飾る予定ですよ!
楽しい時間でした ありがとうございました!
【2009/11/05 21:58】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/86-c97ae294
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
