月刊  ララちゃん日記 2

ララの肛門腺しぼり2009
夕寝をしたら、目が冴えてしまった

明日は休みなんで、まあいっか

目が冴え冴えなんで、ララの肛門腺しぼりの様子を全国の皆様に!

「尻、尻~」と言ったら、やってきます!

呼び戻しは???なのに、 「尻」 では100%やって来ます



肛門腺絞るの得意なんで、イベントとかで商売したらどうだろう?

一回300円くらいでして欲しい飼い主さんいるかなぁ?

100頭で3万円・・・

ギックリ腰間違いなしだな

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

1匹300円なら、しぼってほしいぞ~~~v-190
確かに、絞りすぎて整骨院のお世話になるようだと、悲しいね・・・
50頭くらいでやめとく??
【2009/11/08 00:16】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]


芸術じゃ!
きゅっきゅっきゅ~で はい!出ました!
ララちゃん、流れるような所作じゃな~~~
ヨーク、絞ったら腰抜けるんじゃけど
下手なんかな?絞るん。。。。 orz....

300円は安いで~~~
【2009/11/08 19:36】 URL | mika #- [ + 編集 +]


絞り名人さん、いつもお世話になりまーす。
肛門しぼりの動画をUPしてる人は
なかなかおらんやろなーー。
マニアにはたまらんわ♪
300円納めるから(またはゆず胡椒おかき)、また絞ってちょーだいね。
【2009/11/08 22:14】 URL | あル子 #O5sb3PEA [ + 編集 +]


私も搾り役、お手伝いします~~。
ところで気になったのが、絞ったティッシュをそのままゴミ箱へポイ。
で、臭くありませんか??ってことなんですが。

【2009/11/09 06:27】 URL | でこぽん #Fe5eWWgA [ + 編集 +]


ララ母さん面白すぎ!
ジーターが汁が出る年ごろになったら、あの丘に来て絞ってやって。
それまでにお小遣いを溜めとくわ。
【2009/11/09 12:22】 URL | ともきち #XOuaWDFQ [ + 編集 +]

肛門好きのみなさん
肛門に対する反応に大爆笑の私です
【2009/11/09 19:08】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

トコ母さんへ♪
300円って安い?
ミカさんも、サダサダさんも安いと思っていてくれてるので
思い切って450円にしようか!
450×50頭で22500円、ギックリで整骨3回行くと
儲けが4000円くらいだ・・・やっぱ商売はムリか 笑
トコ、クロちゃんはタダでいいよ♪姉妹特権です!
【2009/11/09 19:14】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

mikaさんへ♪
こうもん&うんこネタの好きなあなた
いらっしゃい!
ヨーク君は絞ったけど、けっこう難しいかもね
ララの感覚で絞ってるんで、前絞った時はあんまし出んかったけど
何回か絞ったら、ヨーク君の絞りコツがわかるかもしれんので
ヨーク君さえよければ絞らせてくれ~~~!
将来の起業のためにね 屋号は「絞り屋 かおりん☆」です
【2009/11/09 19:23】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

アル子さんへ♪
いえいえ、みんみんのはすごく絞りやすいです!!!
さすが異母兄弟ですぜ 
たぶん位置的には同じとこに肛門腺があるみたいよ

動画You Tube にしようか?世界を目指そうか! 笑

そうそう!今日スーパーニシナで、偶然柚子コショウおかきを見つけて買ったんだけど
サダサダさんにもらったのが断然美味しかったわ~
あのおかきは何処に・・・
いつでも絞りますので遠慮なく言ってくだされ!
【2009/11/09 19:33】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

でこぽんさんへ♪
2人で副業しますか!
てか、私よりでこぽんさんの方が上手いんじゃないかなぁ~
だって私はボーダーしか絞ってないけど、でこぽんさんは
ボーダーにブリちゃんにボー雑種と最低三種は絞ってますからね
こんなに需要があるんだったら、500円にする?笑
そうそうゴミ箱ポイでも大丈夫!我が家は部屋全体が臭いのでね

それにしても、でこぽんさん&mikaさんはこの手の話題には100%くいつきますね~笑
入れ食い状態です♪ 
【2009/11/09 19:44】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

ともきちさんへ♪
いかがでしょう
日々あんな感じで肛門絞られてます ララ
大体たまったら、尻を所構わずかきかきするんでその時に絞ってやってますよ!
すっきりするのかなぁ?嫌がらずに100%呼び戻し可能です 笑

ジーター君いつごろからでるんでしょうか?
ジーター君に「あ!絞りのおばちゃんじゃー」って喜んでもらえるように
もっと腕を上げておきますんで、300円貯めといてください(値上げがあるかも)
う~~津山行きたいよー!!!行く時は必ずご連絡しますねー!
【2009/11/09 19:52】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


姉妹特権でタダなのね?
300円まけてくれるのね?
次回のアジ練でよろしくねー!爆
【2009/11/09 22:28】 URL | ジェーンまま #vQU5PwVA [ + 編集 +]

ジェーンままさんへ♪
そうですよ!姉妹はタダですことよ~
でも、じぇん子ちゃん前回も絞れんかったけん
今度こそがんばります!
肛門腺溜めといてくださいよ
日曜日、承りました♪
【2009/11/10 17:32】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/87-4eb18bb4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
