月刊  ララちゃん日記 2

まだ火曜日か・・・
毎日の弁当作りにくじけそうです。

土日は娘の弁当作んなくていいのに

今週はタローが試合に出場するらしいので、土日の弁当作りが休めないわよ・・・

秒殺されるかもしれないけど、初試合がんばって欲しいです。

↓何やってんの?????
CIMG3840.jpg

■ この記事に対するコメント

明日は木曜日・・・
うちも野球が試合なので弁当です・・・
先週はボールボーイで頑張ってました!!
タロタロ君、もう試合に出るんですね!!すごい~。
頑張って!とお伝え下さいv-91
写真のこんなレトロなポンプ、どこにあるの?!
私も遊びたい!!
【2008/06/18 20:53】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]

おはよ!
もう週末になってしまいました。遅くなりました・・・
今朝は7時前に出かけていきましたよー。個人戦にはみんな出してもらえる大変すばらしい部なんですよ~。超初心者なのにいいのかな~?って感じです。
↑のポンプ素敵でしょう!
チボリ公園前の歯科医の横の花壇にあるんよー。
行ってみて~楽しいです
【2008/06/21 09:23】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


タローくん、試合は楽しかったですか?
おかーさん、お弁当作りで朝は忙しいですね。
でも愛情こもったお弁当は子供達のパワーの源v-363
大変だけど頑張ってくださいv-221
・・・と、偉そうに言ってる私は部活の試合の時のお弁当に限り
コンビニのおにぎりでした。
ゆっくり食べるヒマがないからコンビニのv-375でよいと
言われたもので・・・ラクしてました~
【2008/06/23 00:00】 URL | ラン #zbG7//mo [ + 編集 +]

ランさんへ♪
試合見学はりきって家族みんなで行ったんですが、もうすでに終わってしまってました・・・
予想どうり負けてたんだけど、楽しそうに部活してる様子が見れたので、満足でしたよ~
これから約6年間弁当づくりなのかなぁ~と思うと、我が家はこれからが大変な時期なんだと実感してます!がんばりま~す!
めいちゃんと面会いかれたんですね。今回は中学ハーフパンツじゃないですね(笑)
ヨネック○でしょうかw
めいちゃんなんだか落ち着きのあるお顔になってますね☆いつ会えるかな~♪
【2008/06/24 20:53】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/9-9790372a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
