月刊  ララちゃん日記 2

諦めのわるい親子
母娘そろって少しでも近くで稲葉さんが見たいということで

ローチケで やっほ~!!!ドーム福岡 S席ゲット☆

平日なんで、すんなりゲットだぜ~

S席といえども、当日まで席がわからないんだ・・・


平日ですから、親子そろってズル休み♪

といっても私は年休取るんだから、娘だけマジ ずる休み×


あ~楽しみだ♪稲葉さん&屋台

テーマ:B'z - ジャンル:音楽

■ この記事に対するコメント
ああ~
ズル休み・・・
聞いちゃった!
休み理由はどうする???
【2009/11/23 08:15】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]

やつでさんへ♪
お元気ですか?
理由は親戚の結婚式にするつもり うふっ♪

ついに息子のクラスが学級閉鎖よー息子は元気ですけど
高校も終息してないよね~
ライブの日に元気でいなきゃいけないわ!!!
【2009/11/24 20:00】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/91-6bd702ae
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
