月刊  ララちゃん日記 2

甘いもんは止めれんわ
仕事帰りにコンビニで翌朝のパンを買いに寄ったら

まことに美味しそうなエクレアがあったので、ついつい買ってしまった・・・

ローソン 「スプーンで食べるプレミアムエクレア」\190-↓

CIMG4860.jpg

ローソンさん、最近デザートがんばっとるみたいです

これ美味しかった!!!

生クリームの下はチョコクリームが入っとって、チョコ好きの私にはたまりません☆

2月のライブまでに痩せようとしてたのに、意思が弱すぎる

あ~どうにかしてくれ~~この食欲

食べては寝て食べては寝てのくりかえしでも、ララってあんまし太らんからええなぁ~

CIMG4850.jpg

こたつってヤバイ一度入ると止められね~

こたつ&おやつ 年明けのウエストが大変なことになる予感

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

コタツ・おやつ・・・・
なんて、危険なキーワード!!
でも、やめられましぇん・・・・

・・・ちょっと、ローソンにいってきま==すv-16
【2009/12/03 13:01】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]


ララちゃん気持ちよさげに寝てますね。
こたつでちゃんと頭出してるのがかわええ。

忘れ物あって良かったね。
内容はともかく忘れたことがショックよね~。
ララちゃんだけは忘れないようにね。
【2009/12/03 19:16】 URL | ともきち #XOuaWDFQ [ + 編集 +]

トコ母さんへ♪
こたつおやつこたつおやつ・・・・
冬休みはこの繰り返しでしょう 笑
ローソン行ったぁ?
前はプレミアムロールケーキだったけど、エクレアのほうが私は好きです
コンビニはケーキが安くてええね~
我が家は近所にローソンがあってヤバしです
【2009/12/03 19:49】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

ともきちさんへ♪
ふだん暴れんぼうが、こたつに入るとこんなにかわいくなります 笑
ともきちさん家のこたつは明るくていいですね!
我が家のは中国製の最近よくあるタイプなんで、コタツにインすると顔が見えません

そういえば、数日前ぜんぜん別の友人2人から津山みやげをもらいました
1人はホルモンうどんのタレ、もう1人は稲ケショの紙袋です
みんなこれ見よがしに持ってきました・・・
【2009/12/03 19:58】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

そうなのよね・・・
食欲の秋はとっくに終わっても・・・って
なんか12月になっても最近暖かいしね~。
食欲の秋も終わらない?!

納品、ありがとうございました!

で、この間言い忘れたんだけど・・・
今回のだるまに 『ララ』の文字入れてなかったから入れますが・・・
ご希望なら娘さん経由で
1日でお返しいたしますので!!
【2009/12/05 22:50】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]

やつでさんへ♪
ララ文字入れてくだされ~!
明日娘に持たせます
忙しい年末です 1日でなくていいのでよろしくおねがいします

あーもう月曜日じゃなぁー
水曜日は、もちつきなんよ~ 疲れる~~
一週間がんばろうね!
【2009/12/06 16:04】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/95-cefd5ac1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
