月刊  ララちゃん日記 2

徳島大会お楽しみ編

昨日土曜日は月に一回の訓練日、お天気も良くというか暑かったわ

新メンバーも加わり今年最後の訓練も無事終了!

次回までの宿題もいただきました

やはり脚側! たのしい脚即♪愉快な脚側♪ ロンドンじゃなくて脚側です

をモットーにがんばりますね 先生方、メンバーのみなさん一年間ARIGATO!

(そして牛窓訓練を軌道にのせてくれたネオままありがとう!)


訓練もアジも、我が犬とするから意味があるんですね

思いっきり飛躍することもない我らだけど

自分でやらなきゃ絆は深まらないし意味ねぇーし

他人じゃNon Non!

地味だけど一歩一歩一緒に進んで行ければいいね ララ

一緒にすると楽しい事満載!

徳島でのお楽しみ それは温泉&食事♪

↓これはふつーのお刺身膳ですが

CIMG4822.jpg

誰か知らんけど、ありえない組み合わせで食事した人がいます

↓「肉うどん & しし鍋」

CIMG4821.jpg

汁もんばあじゃし


親族
CIMG4816.jpg
姉妹
CIMG4820.jpg

競技会がメインか温泉がメインかわからなくなりますが

これからもアジにオビにがんばりましょうね!

♪お金と体力のある限り~♪


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント
思い出したが~~
汁もん隊長です。うどんはやっぱり肉うどんが一番です。
シシ鍋いらんかったわ~~~美味かったけど~~
肉までかぶっとるしな~~~
近年稀にみる、最強の組み合わせでした。自分でもどうかと思ったくらいに!
そして汁もん隊長として場を賑わせて?居た頃
ウチのきゃわいいボッちゃまはララのメシを貪り食ってたと
ついでにミンミンおオヤツも貪り食ってたと
ダメおしでジェンままのパンも貪り食ってたと

。。。。。。


やっぱ、飼い主と飼い犬は繋がってるって カ♡ン♡ジ♡
ホンマ スンマセーーーン!!!!モウ シマセーーーン!!!
【2009/12/07 21:50】 URL | mika #- [ + 編集 +]

mikaさんへ♪
でも、冬は汁もんがええもんなぁ~
夢庵の肉うどん良かったのになー
我が町の夢庵は数日前取り壊されとったわ・・・
うまい肉うどんのお店探さねばね

徳島おもろかったですよ!
ララは逆に良かったみたいよ♪だって高級フード食べれたもんね!

それはそうと大丈夫???
耳 & 指
骨折と大ケガに強いララ父が厄除けしましょうか?笑
週末は大丈夫でしょうか?お大事にね!
【2009/12/08 19:50】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


>↓これはふつーのお刺身膳ですが
ビヤ~~が大きい顔しとるし、、、
普通じゃありませんぜ奥さん
【2009/12/08 21:51】 URL | かっぺい #jEvKKDck [ + 編集 +]

かっぺいさんへ♪
あはは~
するどいご指摘!!!
ビアはちがいますね ビール大好きですが、2杯以上飲むと翌日がヤバイのが残念です本当はもっと飲みたいんですけどね

コメントみました!
そうですそうです!マリンちゃんかナツちゃんの子だとおっしゃってました!
私もすっかりわからなくなっておりました 
【2009/12/10 19:21】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/96-eff18353
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
