月刊  ララちゃん日記 2

来年の干支
来年の干支はトラ

やつでさんにダルマちゃんの文字入れをお願いしてたら

こんなカワイイのを作ってくれました!

CIMG4865.jpg

トラとララのコラボで「トララ☆」

稲葉さんソロアルバム持ってる人しかわからんけど、トラ色になりてえ~!

CIMG4866.jpg

浩志のタトゥーがーこんなところにあるじゃん!!!

CIMG4867.jpg

肉食系BANZAI

CIMG4868.jpg


あ~稲葉浩志オリジナル木製筆入れが楽しみじゃー

やつでさんヨロシクお願いします


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント
こんなに詳しく・・・
総出動でなんか賑やかで楽しいね~!

最初黄色に黒のトラ柄でララの顔にしてたんだけど
や~、これではララさんではない!と
全面を黒にぬり直して
ついつい遊んでしまいました☆

「トララ」ってナイスなネーミングだね~
ブラボーです。

筆箱、今しばらくお待ち下さい!

あ、お嬢様、お誕生日おめでとうございました~♪
でも、誕生日にテストってヤだったね・・・
最終日で帰ってからは盛大にパーチーしたのかな?
【2009/12/10 22:25】 URL | 桜小路やつで #- [ + 編集 +]


あ~~~かわいい~~~
やつでさんの作品、かわいい~~~
こんなにたくさん持ってたんじゃな~~~
赤のだるまさんに比べて、ぴんくのだるまさん、
ソフトな感じでいいね。
トコ母もほしいぞ~~~~
【2009/12/11 11:45】 URL | トコ母 #XfQsrLlc [ + 編集 +]

やつでさんへ♪
うれじいよ~
ほんとうにありがとう!テスト中にかえでちゃんつかってスミマセン
テストが終わった娘はルンルンですぜ!
誕生日はケーキだけ食べて、今日焼肉いったよ~ん♪
飲んじゃったんで、またまたうたた寝しとったわ・・・

筆箱はゆっくりしてなー
【2009/12/11 22:08】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

トコ母さんへ♪
かわいいじゃろ~
トコ母さん好きじゃろー!
だるまさんの色はすごく種類あるらしいですよ 
どんな色がいいか聞いてくれるよ♪

トコ母さん、ご希望があればやつでさんに伝えますよ!
文字と希望の色を教えてもらえたらOKですので
いつでもどうぞ!

ちなみに やつでさん家の玄関はカワイイだらけですよ♪

【2009/12/11 22:17】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/97-77b3fad8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
