月刊  ララちゃん日記 2
スポンサーサイト

三日坊主な女
と思いきや

なんとか今日まで続いたランニング生活

4日のヤマを越えて、明日 魔の月曜日 を越せば

今後もがんばれるでしょうか?

でしょうか?じゃなくて、がんばります。続けます。

朝のほうがつらいかなと思ったけど、意外と朝ランのほうがイイ感じ

しっかり走らなくては!アジではどうもララの後を追っかけてるらしい?のでねw


今週はあと4日出勤すれば、冬休み☆

がんばるぞ=!!!
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント
ワタシも走ります!
ララ母、おしり痛くないですか?
日曜日の朝から、おしり筋肉痛で若干へっぴり腰のワタシです。

ララ母に追いつけとばかり、ワタクシも走ることにいたしました。
今朝、神社散歩の後、ネオを車に撤収し、ピノを伏せで待たせて、
土曜日のウォーミングアップを反復し、朝からヘロヘロになりました。

4月までに見違えるような体に仕上げたいと鼻を穴を膨らませてます(笑)。

ここに宣言しておけば、周知のプレッシャーで持続できるかなと、
あえて人様のブログを活用させてもらうことにしました。

お互い、 犬に背中を見せて走り続けられるように、がんばりまっしょ!
【2009/12/21 11:41】 URL | ネオまま #- [ + 編集 +]


うう・・・
寒いのにララ母さんには頭が下がります。
私なんて寒いから散歩はおろか、庭に出るのさえ嫌なくらい。
もともとこんな運動量のいる犬を飼うべき人じゃないのよね。ワタクシ。

もうすぐ冬休みなんですね。
うちも冬休みになったら給食がなくなるから旦那の弁当作らんといけん。
冬休み嫌いです。

ララ母さんランニング頑張って!ララしゃんが追いつけないくらい!!


【2009/12/21 14:24】 URL | ともきち #XOuaWDFQ [ + 編集 +]

ネオままさん
月曜日の壁 突破しました 笑
むふふ。。。実は、筋肉痛皆無なんですよー!!!
予想外に昨日も今日も大丈夫です
わたし、たぶん職場で草取りしたり、木の剪定したりしてるからかもしれません
脚立に上がってする作業もかなり多いので
踏ん張ったりする筋肉を意外と使ってるんでしょうか
ネオままの神社散歩だけでも、結構ハードなんじゃないですか!!
なんかピノ君を伏せて待たせるあたりがうらやましい~~
うちなんかウォーミングアップすると、横で興奮走り始めるので
あれは出来ませんでした・・・フツーのでがんばります

3日走るだけでも違うそうなので、がんばりましょう!
次の壁は4日後くらいですね(ちょうどクリスマス飲酒後ですから 笑)
【2009/12/21 19:46】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]

ともきちさん
いえいえ、そんなことはまったくないですよ!
フツーに飼っていれば、絶対しない領域に足を踏み入れてしまいましたwww
「アジつぼ」 にハマってしまった女です 笑
こんな寒いのに練習なんて、よくやるなぁ~と自分でも世界不思議発見状態です
ともきちさんも、アジつぼ一度ハマルときっと止められませんよー!!
でも、津○だとランニングは寒くてくじけてるかも~~笑

ご主人、給食があるということは、中か小ですね!
うちは幼ですけん常に弁当なんですよ・・・
非常勤という立場上お休みが長いんですよ~うれしい~♪
そういえば去年の年末でしたよねーもう1年なんて、本当に早いです
アジ練ばかりで、なかなか行けませんが
県北ツアーの際はぜひぜひジーター君の肛門腺を♪♪♪
【2009/12/21 20:04】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalachancute801.blog21.fc2.com/tb.php/99-93ea273c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
